2012年5月2日水曜日

名物?

今日もバタバタ忙しい一日・・・

REAL名物?プールから上げた極上紅龍シリーズ!
とりあえず本日6トンプールから20匹ほど上げてみました。。。



お店の入口にある1800mm水槽にとりあえず水合わせしてドボン!

画像に写っている特大ゴミ箱が水合わせ容器。これが便利なんですよね。
キャッチが付いていますので蓋がロックできて、水合わせ中に飛び出す心配もなし♪

この個体群、今年2月に平均12~13cmぐらいで輸入した厳選紅龍スモールファーム産リアルレッドで、
さすがに6トン(3000×2000×1000mmプール)のおかげで悠々と泳ぎ、餌も爆食してグングン成長!
わずか2ヶ月半で平均25~30cmにまでなりました。

このプールに入れていた個体は輸入した時に袋の中で鰭が折れてしまっていたり、髭が切れたりといった個体や、
単独飼育中に目垂れなどの兆候が出始めた個体を治療のため入れておりました。

そして今回のようなプール上げ作業で定期的に回復を観察しているのです。
まだ回復していない個体は引き続きプールに戻し、もう少しで再生完了といった個体は販売しますが!!

将来は治る難点でも今は難アリとして現地価格にてご提供!!

これぞ正直に言いますが原価回収!!!!

¥1?0.000!! 色々と迷惑が掛かるので書けません。

初期発色が確認できる、このサイズが 「マジ!?」 という日本一の価格!!

ご来店のうえ、好き放題、選んで下さい。

混泳したい方!本気でオススメします!!!!