2013年4月19日金曜日

選別の賜物・・・

アロワナは品質勝負!選別に勝るものなし!!

既に結果がわかる紅龍 リアルレッド



画像は全てフィッシュルクスなど赤い光源は一切なし。10000K純白ライトとフラッシュのみ。



“赤くなる予定の紅龍” よりも、当店リアルレッドのような “もう赤くなってる紅龍” が
絶対安心なのでは?!



巷ではネーミングやヒストリーだけのセールストークで付加価値が付けられた高額な
「赤くなる予定の紅龍」 が多く出回っていますが・・・

なぜそれを信じて買っちゃうのか不思議です。。。




巷でこのリアルレッドのような個体、売られていますか?
売っていれば一体いくらしますか?

一般的にそうそう居ない&居ても鬼高いのが現実だと思いますが、REALなら普通に居ます。
今も店頭では、このような “既に赤くなってる紅龍” が何気なく泳いでいます。しかも安いです!

REALなら “既に赤くなってる紅龍” 20万円以内で販売中!!




画像の個体は輸入後ヤフオクにてスモールファーム産リアルレッドとして驚くほど
本当に自分が後悔するほど安く出した個体です。

お客様にお渡しするまでのストック中にここまで発色してきました。
24~25cmで既に真っ赤ですよ!



この個体、髭の手術のとき麻酔して気づきましたが、完璧な鑚石背鱗でしたよ!
K様、良かったですね(笑) 上の画像でわかるかな?黒すぎてわからないですよね・・・

毎週のようにお店に来て下さる常連さんは発色の変化をご存じですが、
皆さん口を揃えて 「買っとけば良かった・・・」 と。後悔してますね。

REALは全個体が直輸入であり、毎月100匹以上の紅龍・過背金龍を直輸入しております。
販売も店頭販売&通信販売&ネットオークションのトリプル販売ですので、個体の回転率が
他店とは異なり、桁違いに早いです。

後悔しない為には、餌を買いに来がてら毎週のようにご来店下さい!!

餌も続々入荷しましたよ!

REAL仕様の安心餌について近日カテゴリー作ってご紹介します。