2013年8月1日木曜日

鬼アッパーヘッド将軍!リアルジェネラルレッドF4アッパー!!

当店で育成したくてウズウズしている将軍の特殊個体をご紹介します。

PT.ARWANA INDONESIA産
リアル・ジェネラルレッドF4 アッパーヘッドキング



究極の迫力ボディー アッパーヘッド ジェネラルの



尖った長めの口先は頭部を小さく感じさせ、その後ろ、肩口から急激に盛り上がる鬼アッパースタイル!
後方まで図太くガッチリのモンスターです!!
産まれ持った素質により、 『KING』 と呼ばれる特殊体型の個体



まだ入荷後間もないので色は飛んでいますが、鱗框の縁に髪の毛より細い朱色が確認できます。
40cm程度まで超細框を維持したまま赤くなり続け、それ以降の二次発色で面積が広がるタイプです。

このタイプ一匹のみ!!

現地でもこのタイプは “KING” として区別されており価格も高価ですが一目見ただけで伝わる違い!
PT.ARWANA産でこのタイプが出てくるとは・・・飼ってみたい・・・!!!



こちらは以前20cmサイズで今回のジェネラルアッパーと同じ特徴を持つ幼魚の1年後の姿!
もちろん当店厳選でお譲りし、北海道のマニア様が育てました。

特別な事をしなくても、こうなってしまうREAL厳選紅龍

それに加えて稀少なPT.ARWANA産リアルジェネラルという事で・・・
見逃せないのではないでしょうか?!

千葉県マニア様 即日売約済



※当個体には PT.ARWANAファーム発行の証明書とREAL選別証明書が1通ずつ添付されます。
※少しだけ目垂れがありますので超特別価格!!