2013年8月22日木曜日

本日の一匹は 『パレンバンタイガー』 !!

『本日の一匹』 はアロワナではなく、当店REALが直輸入しているパレンバンタイガー!!
タイガーフィッシュマニア様、お待たせ致しました!!

今まで入荷しなかったパレンバンの大き目サイズが揃いましたよ~
まだ完全に落ち着いておらずバンドなど不鮮明な感じですが、面白バンドを選んでみました。

まずは一匹目! 『これぞシャムバンド』 約35cm
絶対に見逃せないサイズ・バンドで一匹のみご紹介!背鰭にバンド入っていない感じ!!
売約済



2匹目! 『かなりシャムバンド』 約30cm
こちらも背鰭にバンドが入っていないように見えますし、体型も文句ナシでしょう!
売約済



3匹目! 『逆Yの字リアルシャムバンド』 約20cm
バンドの本数はリアルシャムバンド、そのイレギュラーで左右対称に逆Yの字!
ビックリ価格 15.000円!!



4匹目! 『片面リアルシャムバンド』 ワイドスタイル 約25cm
かなり幅広いワイド体型の片面リアル!急成長させて目指せ体高MAXの50cmオーバー!
売約済


即完売すると思いますので、お問い合わせはメール先着順とさせて頂きます。
メール頂く際は必ず 『住所・氏名・電話番号』 をお書き添えのうえ送信して下さい。
上記記載がないメールにつきましては注文受付になりませんのでご注意下さい。

arowana_selector@yahoo.co.jp

このサイズは限定入荷ですので次回未定、現品限りのご紹介となってます!!


【お知らせ】

近日、諸事情により一日臨時休業させて頂く予定です。
日程が当日決定になると思いますので、念のためご来店前にはお電話にて
開店確認のうえお越し頂けます様お願いします。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。