2013年11月7日木曜日

 かなりの発色を見せるシンガポール産スーパーレッド2匹、2匹のみの在庫です。最近はどのファームのレッドもレベルが高いです。真っ赤になると思います。175000円
  チャハヤ産のレッド40cmクラス。まだまだ未完成ですが、いい感じに仕上がってきています。売約個体で、出荷待ちです。
 ボディーのみですが、青系の過背金龍です。大体がこのような感じに仕上がります。最終的には金が強くなり、青の面積が少なくなることが多いです。



ジェネラルレッド、赤くなりそうです。値段が高いのが弱点ですが、色に関しては文句なしの素晴らしい発色を見せています。

連絡・質問はこちらへどうぞ
07066326184
p-hutan@earth.ocn.ne.jp