2013年11月19日火曜日



今回入荷の過背金龍です。お安く出します。過背金龍ですが、輸入時は白く仕上げられていますが、普通の水槽に移せば、色が濃くなるものがほとんどです。
最近の過背金龍のレベルUPには目を見張るものがあります。また、数年前より半額程度でおなじレベルのものが手に入るようになりました。今が買い時ではないでしょうか。写真のレベルで90000円で販売しております。
一方、レッドアロワナは増やしにくいため、価格が安定しています。いいものは値段が上がっているような気さえもします。
 

今回入荷分です。16匹をイベント会場にキープして、残りの80匹がリアルで泳いでいます。トリートメント後、店内水槽に振り分けられていきます。

 店舗もだいぶかたずいてきました。奥の店内もきれいになっています。


 最後のシンガポール産レッドです。かなり色が出てきました。11万円!!! ラストです。Real、3カ月飼い込み個体。

こちら売約済みREAL REDですが、色・体系ともになかなかに仕上がってきています。納品待ちです。

本日、明日も営業していますので、見に来て下さい。

TEL  07066326184

メールは p-hutan@earth.ocn.ne.jp まで!
各種カード使えます。