2013年12月2日月曜日

インドネシアにアロワナをセレクトに行っていました。
大き目のもの中心にきっちり150本選別してきました。1800匹のストックより
選別しているので、どれも素晴らしいものばかりです。
とりあえずUPします。
20cmで発色が始まっています。この中で、色とロングFINを最優先選び、その中から
スプーン、アッパーを抜いてきました。

 
 25cmです。発色と体型が抜群です。




 上5枚全て買いました。このクラスを25本選んできました。長めのボディーにロングFINの組み合わせは非常に優雅です。
チャハヤのストックルームです。今回のストック数はおおよそ1800匹でした。
 チャハヤのストックルームです。端っこにいるのはオーナーのユリウス氏です。
 カリマンタン島のチャハヤファームです。きれいに整備されています。
スーパーレッドメインの養殖場です。空港より車で4分、その後船で1分の好アクセスです。
ジャカルタの渋滞はすごく、ストック場がジャカルタにあっても国際空港まで3-5時間かかります。
その点、チャハヤは、カリマンタン島でも空港まで5分!!パッキングされている時間が少なくて済みます。


池にいる種親です。