2014年1月23日木曜日

本日もわざわざお越しいただきさらに買ってまでいただいて
大感謝です。
赤2匹、金1匹、本当にありがとうございます。
 
本日も写真アップです。
お客様から毎日更新しろとの活を入れられているので、
ばんばん更新します。
まず、ショートを取り直しました。
 
 
 
 
おとなし目のショートで、あまり無理のない体系です。
色も良いです。
 
 
買い取りチャハヤ写真取り直しました。白水槽で色とんでいます。
体型はそこそこです。
 

 
 
 
こちらも買い取り個体を4カ月かけて復活させました。
色はまだまだですが、2重顎アッパー気味になってきました。
ヒレ長いです。
35cmです。
 
 
 
成長させていたマンドールリミテッドの写真を撮りました。下。
以外に色がいいです。赤くなりそうです。さすが高いだけのことはあります。
体型重視のイメージがありましたが、完全に色重視の個体だと思います。
7匹いるのでランダムに写真を撮ってみました。
輸入当初はなめていましたが・・・以外に赤くなりそうです。
いいものでした。クアラマンドールリミテッド・・・また買うぜ!!!!うぉぉぉ
色重視のいい魚でした。
胸鰭は普通すが、後方3ヒレがデカイです。
色+後方3ヒレ+当たりを予感させる体色・・・・これで値段が安けりゃ言うことなし。
 
お値段はお電話かメールにて・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココから下はチャハヤの幼魚です。
このファームは体型と色のバランスがいいと思います。色もかなり狙えます。
後、口先がかっこいい個体が多いです。
ロングボディーロングFINの特徴がこれからもっと出てくると思います。

 
 
 
 
 

連絡先・・・07066326184
p-hutan@earth.ocn.ne.jp