2014年1月21日火曜日

また、写真を撮りました。まだまだ仕上げ中ですが、それなりによくなってきました。
まず中成魚のご紹介をします。どれも1匹で水槽に泳がせるとかっこいいと思います。
このレベルが20匹以上いるのでどんどん紹介していきます。
どれも仕上げれば素晴らしい特徴のある個体ばかりです。
値段もかなり安く出せます。エレガントでエクセレントをヴェリィィィィチープで・・・・
水槽を掃除して、磨きました。きれいに撮れました。
そうだ!!リアルへ行こう!!

 
 
①番・・まずは、チャハヤレッドロングFIN
均整のとれた昔ながらの辣椒紅龍です。
鱗の輪郭が厚い個体です。
スプーンヘッドです。長い胸鰭と、でかい後方3ヒレがウリです。
38cm 290000円
 
 
 
 
 
 
②番・・チャハヤレッドロングFIN アッパー2重顎
弱ブタ系の2重顎です。ボディー短め!!
鱗の輪郭が細く濃い藍底個体です。
2重顎です。長い胸鰭と、でかい後方3ヒレがウリです。
ブタ系なのに美しいです。美豚系!!!!
 
36cm 360000円
 
 
 
③番・・ チャハヤレッドロングFIN 緑皮
均整のとれた昔ながらの辣椒紅龍です。
鱗の輪郭が厚い個体です。
スプーンヘッドです。長い胸鰭と、でかい後方3ヒレがウリです。
緑皮個体です。
40cm 250000円
 
 
 
 
 
 
 
④番・・ チャハヤレッドロングFIN ベタ系
チャハヤ最上級のロングFIN・BIG後方3ヒレの辣椒紅龍です。鱗の輪郭が厚く
鱗の中までうっすら発色してきています。これを赤く発色させれば、相当な見ごたえがあります。
強烈なスプーンヘッドです。特殊個体のカテゴリーに入れても良いくらいの
長い胸鰭と、でかい後方3ヒレがウリです。
530000円
 
 
 
 
水槽が足りません、1匹で陣取っているシャム48cmを激安で
お出しします。170000円
 
 

 買い取りチャハヤ30cmまだ1匹あります。
背肉やや盛り上がりの2重顎です。
白水槽なので色トビしています。
90000円で如何でしょうか?