2014年1月22日水曜日

先日のブログのアロワナに値段付けました。見て下さい。
 
さらに画像追加!!!!!
アロワナ買い取り頑張っています。
飼育相談もOK!!!こちらからも相談するぜ。
大きくなったらどうなるか?こればかりは買っている人に聞くしかないですから。
本日のメニュー!!!!
 
 
 
⑫幻の証明書・・・10円


 
 
 
⑬弱スプーン ロングFIN 色重視
赤が厚く発色しそうです。レアな緑皮系 38cm
260000円
 
 
 
 
 
 
⑭豚豚豚ぶたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!太い。短い、38cm
尾びれ半分再生中。豚は輸送に弱いようで、完全復活まで
2か月かかります。太らせながら仕上げていくのがいいです。
240000円
 
 
 
 
 
 
⑮濃い口クラシック過背 30cm
きれいな発色です。ほぼFULLマキです。
安心して飼育できます。2匹あり。
各150000円
 
 2重顎アッパー系幼魚。たくさんいます。130000円~
 
 2重顎アッパースプーンロングFIN系幼魚。たくさんいます
140000円~
 
 過背金幼魚もたくさんいます。58000円~
 
チャハヤレッドLONGFINショートボディー 310000円
大きくなるとかなり迫力が出ます。