2014年1月30日木曜日

今日は金龍のご紹介です。
過背金龍は、色の濃さにこだわっています。
とにかく金色になりそうなものを販売していきます。
色の薄いものは上がりが良くてもはじいています。
スプーンヘッドよりも、砲弾型の方が金が濃くなるような
気がします。
 
 
 
 
 
VIPの飼いこみ個体です。6歳くらいだと思います。
砲弾型で24K色です。
上がりの遅いクラシックタイプの過背でも飼いこめば、このようになる可能性も十分あると思います。この個体は45万円です。
 
 
 
 
 
 こちらは25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍
を選別しています。きれいな金色になると思います。
120000円です。
 
 
 
 
 
 こちらは25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍、ですが、片目が猫みたいです。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かいです。
上がりはいいです。
ネコ目なのでB品扱いで50000円です。2匹います。これはこれで変わりもので面白いかと思います。お買い得品です。
 
 
 
 
 
 こちらは25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍。
ブルー系です。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍を
選別しています。
きれいな金色になると思います。鼻さきまできっちり金色です。
140000円です。
 
 
 
 こちらも25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍。
ブルー系です。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍を
選別しています。
きれいな金色になると思います。鼻さきまできっちり金色です。
120000円です。
 
 
 
 
 
ハイグレードクラスのクラシックタイプ過背金龍。上2枚が金系、
下2枚がブルー系です。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍を選別しています。
このクラスも大量在庫しています。60000円~です。
 
 
以下スーパーレッドの写真です。
 
 
 
35cmクラス各タイプモデル魚そろえています。
中成魚と比べながら幼魚を選べます。 
 
 
 
こちらはREALの現在のモデル魚です。アロワナの稚魚
が将来どうなるか?
ほぼ現実的な成魚を多数展示しています。
 
 
 
 
 
シャムです。両面見れるように写真撮りました。
48cmです。