2014年2月2日日曜日

価格を下げる宣言をした以上値段を下げます。

ラプター・・リアルでのランク★★★★★(一番いいクラス)
自分で言うのもなんですが、かなり良い魚です。
120000円と145000円の2グレードです。

レッドメガホッグ・・リアルでのランク★★★★★(一番いいクラス)
色が出る程度のブタ系です。
こちらも120000円と145000の2グレードです。

さらにスタンダードクラスを作りました。

チャハヤバハムートjr.・・・リアルでのランク★★★★
こちらは、98000円で行きましょう。

さらに入門用も

チャハヤスタンダード・・・リアルでのランク★★★
75000円でいかがですか。

これ以外にも特殊個体、さらに良い個体、激安個体取り揃えて
います。

明日、明後日までには過背金龍の新価格と写真をのせます。


REALは魚の品質には妥協をしていません。安い魚を仕入れているのではなく、コストを落とす努力と工夫をしています。
このさい書かせて頂きます。どうして安いのかを・・・
仕入れが安い=魚が安い  ではないですよ。

★同じ利益を100匹で出すか、5匹で出すかで、価格は大きく変わ 
 ります。
★通訳・輸入全て自分でやってコストを落としています。
★社屋は自社掘立小屋!!安い・ぼろい・早い!!!
★当社インドネシア華僑系列です。本社はスマトラ島の靴卸問屋です。華僑へのコネは十分あります。当社の通訳機能に関して言えば、インドネシア語・英語・中国語・マレー語全てエキスパートクラスです。つまり価格交渉能力は高いはずです。
★現地出張は必要最低限!!!1日ですべてこなします。
★金なし・暇なし・女なし  獄長あり。
★たくさん買うことにより、価格を大幅に下げることができます。

以上。明日も10時半からやっております。