2014年2月28日金曜日

写真が良くないとのご指摘をいただきました。
写真の撮り方を変えてみました。
この色がどちらかというと本物に近いような気がします。
ラプターもメガホッグもなかなか良い発色をしてきています。
実物を見て頂けると分かり安のですが、
Aラインの初期発色がかなり赤いので、濃い赤狙えると
思います。また、体型も先日紹介したロングFINの中成魚に近づいてきていると思います。
 
「RED 今回のロット、発色非常に早いです」
 
良いもの=高い はもちろんですが、安くても=良いもの を実現します。
兵庫県M様!! 比べてみたいとのことでジェネラル、マンドール、ラプター、メガホッグ、2匹ずつ買って頂きました。定期的に成長過程を報告して頂けるようなので、どうなるか楽しみです。
 
 
 
 スタイルが非常に良いと思います。

 REALREDラプター 16万クラスのもの


 赤い発色です。安心して飼育していけるのではないでしょうか?
 滲んでくるような発色です。
 
REALREDメガホッグ・・・16万クラスのもの