2014年2月25日火曜日

さて、素晴らしい下取魚がきますが、大半の方は、ラプター・メガホッグの下取りとしてアロワナを持ち込まれています。
REALREDメガホッグとREALREDラプターのプロモーションを少しさせて下さい。
魚の価値とは、あいまいなものです。
数十万で買った魚が売るときに数万円にしかならないケースは多々あります。
しかし、なぜか、数万で買った魚が数千円にはなりません。
REALの目指すところは「根拠のある価格」です。
買値50万→売り8万 よりも 買値15万→売り6万 の方が財布にやさしくありませんか?
もちろん買った時よりも価値が上がるものもいますが、稀です。
特に過背金龍は、高く買っても売るときは残念な価格になります。
買った時と、売るときのダメージがより少ない、あわよくば、利益が出てしまうような
アロワナを販売できれば幸いです。
品質を下げるのではなく、運営コストと、買う数、売る数で値段を下げています。
生き物ですが、価格がある以上、費用対効果があるはずです。
安いものが良くなった喜びを分かち合えれば幸いです。

魚自体を見て下さい。色、形、口元、ヒレの大きさ・・・
 
 
 REALRED メガホッグ 中成魚モデル
 メガホッグ、22cmサイズでもしっかり赤の発色があります。
 メガホッグ、スプーンヘッドハイボディーです。
鰭も十分デカイです。
 
 
 
 REALRED ラプター 中成魚モデル
 ラプター のけ反るようなスプーンにロングFIN
ラプター 綺麗な体型で、泳ぐ姿勢も良いです