2014年3月22日土曜日

タジーポッター第3話

アロワナの話をしよう・・・アロワナの話をしろというリクエストが多いので・・・
詐欺師なんかくそくらえだ・・・ポリスに任せておけばいい・・・

地下室はない・・・絶対ない・・・電話の問い合わせが多いし・・・くる人が地下室はどこ?
ゾイはどこ?と聞いてくる。ゾイは家にはいない・・・だいたいインドネシアの名前じゃない。
獄長はいる。

REALには水槽が30本くらいある。
この中の5本くらいは不思議と魚が赤くなる。
一回赤くした魚は、けっこうそのまま赤く成長する。
どのファームにも数本だけ赤くなる水槽がある。
赤い魚はここで作られているのでは・・・・
どくだみ茶も実は・・・あるワームからパクリました。

赤くなる水槽、光、どくだみ茶・・・これが赤くするポイントでは・・・


続く・・・のか?