2014年3月12日水曜日

昨日新しく過背金龍入荷しました。
ゴールデンヘッドが2匹と、過背金龍短めが9匹です。
本日より販売開始です。
 
 
新入荷のゴールデンヘッド24K過背金龍①
 
 
 
2014. 3.14GH過背金龍A個体
しばらくゴールデンヘッドは入れないつもりでしたが、いきなりの入荷です。
ゴールデンヘッドですが、注目してほしいのは、色の濃さと光沢です。
22cm 35万円


 
 
 新入荷のゴールデンヘッド24K過背金龍②
 
 
 
 
2014. 3.14GH過背金龍B個体
しばらくゴールデンヘッドは入れないつもりでしたが、いきなりの入荷です。
ゴールデンヘッドです。色の濃さと光沢もなかなかです。
22cm 24万円


 
過背金短め軍団です。13-15cmで入荷!!!
 
 
短めです。かなりいいスタイルになると思われます。
みんな短めなので、1腹全部このようなものだったのでしょうか。
迫力体型の過背を狙うならお勧めです。金の濃さと、上がりもなかなかです。
1匹 90000円 
 
 
 
 
先日のレッドの追加画像と説明
 
 

2014.3.12メガホッグAの 追加説明です。
こちらは先日のセール品です。1匹飼いに切り替えたため、目の曇りがとれました。単独生活2日でかなり色が変わりました。
ひげも回復してきています。最新画像です。超お買い得です。
急に色も良くなってきました。Aラインの発色と、鱗のエッジにも発色が始まっています。
24cm 11万円です。