2012年4月16日月曜日

厳選紅龍 “リアルレッドシリーズ” 移動

本日は定休日・・・昼間は私用で身動きできないので早朝にお店へ来て個体達のチェックとアロワナの移動を行いました。

お店の隣に設置している大型プールで輸入後のトリートメントを行っていた “リアルレッド軍団”
インドネシアで選び抜かれた精鋭49匹の中から第一選別クリア分の約15匹を公開温室に移動しました。




横幅4300×奥行1400mmの巨大水槽ですから 「コイツ!」 と思った個体を追いかけても一瞬で端から端までワープ・・・
とにかく網を構えた瞬間から逃げ回るので必死!

数日後には3000×1000水槽にてトリートメント中の “過背金龍リアルゴールド” の第一選別も控えています。
また同じ事やらないとダメなのか~と思うと・・・でも楽しいんですけどね!

御購入を検討されているマニア様、トップセレクトがてら手伝って下さい(笑)




とりあえず水槽に移してすぐパシャッと撮影したのが上の2枚。。。
下の2枚は移してから2時間後に撮影したもの。色の戻るスピード早いですね。
全て別々の個体ですが、どれも誰が見ても “イィ雰囲気” を感じて頂けるであろう個体達。
今は1500水槽で混泳させて、数日して落ち着いたら個別水槽に移動です。

個別移動まで待てない?気になる方?はフライングで info@arowana.tv までお問い合わせ下さい。

今日は風邪ぎみ(リアルに風邪?)で熱があるので私用済ませたら早く寝ます。。。