2012年4月17日火曜日

本日は過背金龍! REALピュアゴールド!!

今日は夕方から金無垢過背金龍シリーズ “REAL PURE GOLD”のダイヤモンドをプールから2匹、水槽に上げました。

今回の個体群は30cm前後という大き目サイズで輸入しましたので既に背中まで上がっています。
背鰭基底鱗も100%完全発色済ですので、とにかく安心・安全・正真正銘の過背金龍です。

上りが遅~く、渋い発色で男臭さ満開の旧タイプ過背金龍リアルゴールドとは、また違った味がありますね。
このピュアゴールドのような仕上がりが極端に早い、要はベビーサイズから不安一掃で飼育できる固定品種とも言うべき
ネオ過背金龍が登場したのは、現地ファームのアロワナを停滞させず進化させて盛り上げていこうという気合いの現れでしょう。

まずはオーナーが 「コイツは!」 と思った2匹を挙げてみました。

① REAL金無垢過背金龍 ピュアゴールド “ダイヤモンド”





とにかく金発色の強い、鱗底までギンギンに発色済のダイヤモンドヘッド!
背中グリグリ・頭部ゴールドラインで全ての鱗が完全発色するフルボディー・ダイヤヘッドの極品

② REAL金無垢過背金龍 ピュアゴールド “ダイヤモンド”





ホワイト水槽ではなくクリア水槽に居た個体ですが地肌の色が発色で覆い隠される勢いの極品!
イエローゴールドの発色と、これからその色に覆われるバイオレットカラーの部分が非常に美しいですね。
30cmで背鰭基底鱗100%完全発色・6列目ほぼ巻き始めという完全無欠の過背金龍!

この2匹の個体は3メートルプールにて混泳トリートメントしており、プールから上げて店舗水槽に移動した直後に撮影。
どちらも色は本調子ではありませんが、過背金龍の要と言える光沢は誰が見ても極品と感じて頂けるはず!
各鰭のバラケなどは一週間もあれば完治しますので、全く気にしなくてOKです。

※水槽に移した直後のため周りをキョロキョロ観察しながら泳いでいますので、
目が下を向いた状態で写っている画像がありますが眼球落下ではありません。

驚きプライス!お問い合わせ下さい!!
この個体2匹、欲しい方はお早めに!!

神奈川県W様、2匹まとめてご売約ありがとうございます!

お問い合わせは info@arowana.tv まで!お急ぎください。