2014年1月10日金曜日

水槽セット1、レッド6、過背1、ろ材210kg が昨日と今日で
売れました。ほんとうに大感謝です。がんばりますのでまた買いに来て下さい。

3連休は、レッド大セールします。REALのセールは超セールです。10時30分~夜6時30分までOPEN!!!!!!

ダイヤ、来週全て香港に送ります。欲しい方は早めにお願いします。
ダイヤ、来週18枚新たに入荷します。
ダイヤ猛烈熱烈買い取りします。是非売って下さい。

ろ材、残在庫390kgです。

お問い合わせ番号・・・07066326184

メール・・p-hutan@earth.ocn.ne.jp



本日はチャハヤの超しつこい営業です。

マニアである前に業者でありたい・・・・
                 【兄貴公認!!!】

兄貴みてっがー!!!!

 
 
小さいチャハヤレッドが、大きくなるとどうなるか?
この個体は40cmです。形80点、色60点、ロングFIN度60点くらいでしょうか?これ以上にはなると思って選別したのが下の幼魚です。これ以上になるようなものを選別しています。特に、色、ロングFIN重視です。1点物の看板魚など何の意味もありません。ですから、以前看板魚として君臨していたSAKURAも私がREALに登場してからすぐ売ってしまいました。
この個体がスタンダードで、これ以上になる個体を、選別販売しています。
 
当社、9.17詐欺事件で信用が極めてありません。
なので、魚本体で勝負しています。
価格と満足度が一番高くなるように頑張っております。
 
以下チャハヤ幼魚です。色が上がりそうな個体を前提に、
教科書通りのスプーンヘッドと、鰭が長い個体を選別しています。
しかし・・・いい個体ほど目が垂れやすいですね。
 
 
 
 
 
 
 
以下 過背金龍コーナー
 


過背金龍今が買い時です。底値です。
基底鱗きっちり上がっている、濃金のスタンダードタイプがお勧めです。

餌も少しですがあります。
冷凍国産エビ 1KG...1000円
活ドジョウ @12円
活ベタ♀(落ちが少なく食いがいいです)・・・@13円





一般魚もあります。
シルバーアロワナ1200円、ペルースカラレWF-1 950円、クラウンローチ大650円