2014年1月10日金曜日

アロワナセレクター広島の藤原です。

皆さん初めまして日々出荷業務とネットオークションに追われてて挨拶が遅れて申し訳ないです(涙

本日、ようやくブロブのネタにもなるだろうとすっごい過背金龍を出品したのでこちらにてご報告させて頂きます。


まさに黄金の塊ですね!

ミラクルライトは一切不要でここまで濃金です。

Exifリーダー等を使って写真データーをご覧になってみて下さい。

一切の画像修正等は行っておりません!

上部蛍光灯のみですね。

スピードライトも使用してません。

又撮影機材等もご紹介出来たらと思います。

本部、広島とも今後ともよろしくお願いしますd(゚∀゚*)ネッ