2014年1月11日土曜日

リアル関東 写真が汚いぞと評判のようです。
うぉぉぉ・・・・

写真家である前に業者でありたい・・・

広島藤原写真ステキすぎるぜ。

そこで・・・今日は苔をおとして撮影です。
うぉぉ  ヤマトの時間が・・・
では後ほどアップします。

明日は朝10時半より午後6時半までです。
田島は夜のみ出勤ですが、電話はつながります。
店番は金田獄長です。

今日は石巻貝とべた♀しか売れませんでした。
アロワナZERO・・・
貝セレクターREALより。


 
石巻貝・・・50個 1000円
フネアマガイ・・10個 1000円 苔とります。

 
 
 
 
 
苔を落としました。今日は豚系メインで写真を撮りました。いつもよりきれいだと思うのは気のせいでしょうか?

画像処理??? そんなのやり方すら分かりません。
アロワナミラクルライト??? 大好きです。みんな赤色30%UP
でも過背にも使っています。ゴールド色30%ダウン。

今日の写真は豚2重顎アッパーです。豚系なかなか色が出ませんが、こいつらは細郭に発色してきています。
豚系の質問はブタセレクターREALへお気軽に・・・

豚系のかっこいい名前募集中。

例・・・PIGブーター、ブタ龍、ポークアッパー 等々・・・
採用された方にはぐるぐるポークソーセージ500gとポークチョップ1KGの詰め合わせをプレゼント!!!

15日締切!!!ポォォォォォーク。

応募先は p-hutan@earth.ocn.ne.jp まで いい名前を待っています。ブヒィィィィィィィ。