2014年1月31日金曜日

バロウの件に関して・・・

バロウの件で色々書いてしまいましたが、もう消します。
皆さんにはご迷惑ををかけしました。
皆、自分の魚に真剣だからこその真っ向勝負的な議論が勃発したと思います。
私的には、今回のような頑固店主たちの魚は本当にいいものを扱っていると思います。

REALにはまだ、ブランド力がありません。
不本意ながら、最近まで詐欺師がいました。信用という意味では今回のショップ様たちの足元にも及ばないのが現状です。一番反省しなければならないのは私でしょう。今後も人10倍の努力で頑張ります。
問い合わせ多いのですが、バロウはREALにはいません。
獄長は2人います。

皆に負けないよう頑張ります。

以上
アロワナセレクターREAL 
統括獄長 田島