2014年1月31日金曜日

赤い黒いうぉぉぉ。
今回の一連の出来事で分かったことは・・・
REAL信者超少ない・・・・
リアルびいきのブロガーもいない・・・
来客数もすごく少ないような気がする・・・
しかし来たお客様はかなりの確率で買って下さる・・・
来客数少ないのは餌がないからか・・・餌を用意しよう。
見回せば・・・店員も厳つい獄長しかいないじゃないか・・・
厳ついと言えばプログレス店内も男祭り的で、硬派だな・・・
そうだ・・セールしよう。
お茶とお菓子のグレードもUPだ。
看板も作ろう・・・目立つやつを・・・デザイナー募集!!!!
 
単独龍魚祭決行・・・明日より力尽きるまで!!!!
目玉商品は前日に公表!!!!
明日はこれだ!!!!!
 
シャムタイガー 160000円  1匹
ビキール片目35cm位 100円 1匹
マンドールLIMITED 2?万円 1匹
F-22的体系 ラプター 12万円 1匹
ラプターとレッドメガホッグの中間 14万円 2匹
ポルカペア 3万円 1ペア
ダイヤペア 15万円 1ペア
目玉!!菫色のブルーベリーゴールデンヘッド・・・290000円
 
問い合わせ・・・p-hutan@earth.ocn.ne.jp
 
 
カード手数料無。
通販もOKよ。
 
昨日命名した、RAPTOLもレッド鬼ブタ(メガホッグ)も待ってるよ。
 
  
 
ラプターはこの水槽から選んでね。 極めた口先にロングフィン。
赤いヒレ、青い鱗うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ・・・・・・・・・・

 マンドールはこの水槽の右下の2匹です。かなり色出そうです。
 
 
 
ラプターとレッドメガホッグの中間はこいつらです。
アッパー2重顎!!!!




瑠璃色のフル巻きゴールデンヘッド ブルーベリータイプです。非常にきれいです。とにかく綺麗。ゴールデンヘッドの中に偶然いました。しかも出戻り!!38cm